旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

金峰山登山 2010

早速、登って来ました。6:45にゲート通過し大弛峠へ向かい、五丈岩を目指します。
CIMG6150.jpg
遠くにみえる五丈岩。
CIMG6172.jpg

毎回会いますね。コンニチハ。逃げようとせず、良い子です。
CIMG6182.jpg

大弛峠 7:30に到着。平日なのに混んでますね。
閉鎖解除されたの昨日ですから、待ちに待った人々が押し寄せています。
CIMG6190.jpg

7:50 出発。
CIMG6192.jpg

晴れてはいますが、日が出ないのでヒートテック着ていてちょうど良いくらいです。
CIMG6197.jpg


CIMG6221.jpg


CIMG6220.jpg


CIMG6222.jpg


CIMG6232.jpg


CIMG6211.jpg


CIMG6213.jpg

雪もちょこちょこで、風が冷たい。
CIMG6215.jpg


CIMG6236.jpg


CIMG6260.jpg


CIMG6261.jpg

実はここでデジカメが壊れてしまいました。。。
CIMG6270.jpg

五丈岩まで行って、13:30には大弛峠に到着。
天気が残念でしたが、歩くのには涼しくて良かったです。

若い男子が3人、果敢に五丈岩にチャレンジしていましたが、
「これ、ビビるー、怖過ぎ」っと途中で断念しているのを
「そうだろう、そうだろうよ」っと、ほくそ笑んで眺めているアラフォーでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/423-9222c1b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C960] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C962] ===もふもふさんへ===

同じ名前の山があるんですね。

湧水池がたくさんあるみたいで、羨ましいです。

そうそう、トン○ラリ○遺跡にいつか行ってみたいんですよ。
もしその時、都合があえば、飯でも行きましょう!
  • 2010-06-05
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索