旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

誕生日

happybirthday2010.jpg

たくさんの方々から、チーへの誕生祝いが届きました。
みかん星人のShirasakiさんから頂いたカード、ほのぼのと暖かいイラストに恐縮しています。

一昨日の誕生日にはお祝いに小さなケーキを用意しました。

ちょっと食べて、あとは散らかしてましたけど、
ようやく自分の手で掴んで食べるようになりました。

このイラストのように、
これからも3人で力を合わせて頑張って行こうと思います。

もうちょっと大きくなったら、本人にこのぬり絵を仕上げてもらいましょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/428-5cd528e0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C966] おめでとうございます^^

一歳のお誕生日、チーちゃんおめでとうございます!

ブログをいつも拝見していましたが、
あっという間の一年間でしたね。
これからも健やかな成長をお祈りしています^^

[C967] ===高倉みどりさんへ===

ありがとうございます。ホントにあっという間の一年で、
どんどんやんちゃに育ってます。笑

もうちょっとで歩き出すと思いますので、
デジカメを早く買おうと思います。

  • 2010-06-15
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C971]

Hiroshiさん、こんにちは。
こちらは夏風邪にやられてしまいまして
現在ダウン中です。^^;

さておき、お子さんの1歳誕生日、
おめでとうございます。
※遅くなりました

もう1年ですかぁ。早いですよねぇ。
私は1年前のHiroshiさんの記事、
まだ覚えてますしねぇ。^^;

Hiroshiさんとの出会いも1周年ということで
今後もよろしくお願いしますね。(^0^)/
  • 2010-06-25
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C976] ===Runbirdさんへ===

風邪治りましたか?どうぞご自愛くださいね。

アレ~~? まだ1年しか経っていませんか、、、
もっと昔からRunbirdさんのことを知っているような
気がしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • 2010-07-01
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索