旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/441-fc974a7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C987] 自転車屋

最近、うちの近所に新しい自転車屋ができたのですが、元々そこのビルにはココでは書けないような人たちがいて追い出された後でした。
子供のころ、そのビルに止めてあった車に自転車で倒れこんだところ、傷をつけたとか言いがかりをつけて締めあげられかけましたが、近所の子供ということで許してもらった記憶があります。
同じ商社ビルで、その店の隣のバー店がその名残で、その影響あってかなかなか繁盛しているようには見えません。
学生のころ自転車にはよく乗っていましたが、社会人になってからは滅多に乗らなくなってしまいましたね。
  • 2010-07-31
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C989] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C991] ===kumaNo.362さんへ===

それはそれは、トラウマになりそうな体験ですね。。。

自転車はどんなタイプのものでも楽しいです。
1台目の電動自転車は、ホントに買う気がなかったのに、
乗ってみたらスゴく快適で驚いて、衝動買いでした。

ぜひ、またがってみてはいかがでしょう?
  • 2010-08-02
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C998] ===もふもふさんへ===

有償で音楽制作とは頑張ってますね。
どんな作品なのか教えてください。そして、
その調子でどんどん巨大化してください。
応援してます!!

  • 2010-08-06
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブリジストン アンジェリーノ

画像-0397

ついにウチもこのタイプの自転車に手を出してしまいました。。。
見た目がカッコ悪いし、楽そうに思えなかったんですが、
乗ってみたらめちゃめちゃ良いです。

やはり専用に作られた自転車だけあって、子供を乗せた時に
ハンドルがブレないようになっていたり、取り回しが楽であったりします。

「色々と考えられて作られたフォルム」と自転車屋さんが話していた通りです。

目黒区のアシストという電動自転車専門の自転車屋で買いました。
この店はとても親切で、アフターケアが素晴らしいです。
ローバーの電動もここで買いましたが、リコール情報も教えてくれました。

ネットで買うと何でも安いですが、アフターケアが大事なものは
やはり、お店で直接 店員さんの話を聞いて買いたいですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/441-fc974a7e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C987] 自転車屋

最近、うちの近所に新しい自転車屋ができたのですが、元々そこのビルにはココでは書けないような人たちがいて追い出された後でした。
子供のころ、そのビルに止めてあった車に自転車で倒れこんだところ、傷をつけたとか言いがかりをつけて締めあげられかけましたが、近所の子供ということで許してもらった記憶があります。
同じ商社ビルで、その店の隣のバー店がその名残で、その影響あってかなかなか繁盛しているようには見えません。
学生のころ自転車にはよく乗っていましたが、社会人になってからは滅多に乗らなくなってしまいましたね。
  • 2010-07-31
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C989] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C991] ===kumaNo.362さんへ===

それはそれは、トラウマになりそうな体験ですね。。。

自転車はどんなタイプのものでも楽しいです。
1台目の電動自転車は、ホントに買う気がなかったのに、
乗ってみたらスゴく快適で驚いて、衝動買いでした。

ぜひ、またがってみてはいかがでしょう?
  • 2010-08-02
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C998] ===もふもふさんへ===

有償で音楽制作とは頑張ってますね。
どんな作品なのか教えてください。そして、
その調子でどんどん巨大化してください。
応援してます!!

  • 2010-08-06
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

