旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

慣れました

コレコレ↓ イタズラする時の顔になってますね。。。

画像-0620

保育園に預ける時と迎えに行く時、なんと昨日は泣かなかったそうです。
今日の朝も泣かなかったそうで、ようやく一安心です。

「歌」が大好きだそうで、保育士さんが歌うのを真剣に見ているそうです。
数日前から「クワッ、クワッ、クワッ、クワッ、ケケケケケケケケ、クワッ、クワッ、クワッ」
って歌ってます。日に日に言葉の発音も正確になりつつあります。

携帯が使えなくなる前に、いくつか画像を転送しておきました。
数ヶ月前までの方が、ぽっちゃりしていましたね。
画像-0155

毎日一緒だと、なかなか気付かないで過ごしてます。
画像-0147


産まれた直後。ずいぶん大きくなりました。
画像-0130

iPhoneも古い携帯も、この子のオモチャになってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/450-d858e37e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1042]

Hiroshiさん、こんにちは。(^^)/
なんかお子さん、
ガラッと雰囲気が変わった感じがありますね。

歌が大好きとは、さすがですね。
そういえばお子さんはHiroshiさんの
仕事の風景は見たことがあるのでしょうか?

将来家族で音楽、とか羨ましいです。
  • 2010-09-12
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1046] ===Runbirdさんへ===

だんだん表情が出て来てるみたいです。

僕の部屋はですね、よく来ます。。。笑いながら部屋に入って来ます。
モノが散乱しているので面白いのかもしれません。

そうですね、皆で楽しく演奏できたら嬉しいですね。
  • 2010-09-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索