旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

ツイッター

macky164

でツイってます。iPhoneとの連携が非常に良いです。
ツイッターのiアプリ、使い易く、よくできてるなあ、って思います。

フォローはお気軽に、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/452-e7814b6e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1032]

私も「kumaNo362」で登録しています。
ただ、「マシンガントーク」な人をフォローして他の人のつぶやきが見にくい状態になった経緯があり、自分も気をつけないとと最近思ったりしてます。
  • 2010-09-03
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1035] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1043]

twitterですか。
有名無名を問わず、
いろんな人がやっていますね。

私はどうしても「会社なう」ばかりになる
職種なので、今は手が出せないです・・・


ちなみにもう亡くなってしまいましたが、
ある会社の社員(として扱われていた)犬までが
twitterをやっていたのには驚きました。

普段は言葉無茶苦茶なつぶやきですが、
その会社の巨大合併のアナウンスの時、
「!」というつぶやきが表示されたらしいです。(笑)
  • 2010-09-12
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1047] ===Runbirdさんへ===

「!」って笑いますね。

twitterには嫌悪感がありましたが、やってみると面白いです。

また、twitterをやりたいがためにiPhoneに機種変更した友人がいますので、
iPhoneのツイッター・アプリが使い易いのかもしれません。

  • 2010-09-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索