旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/453-b6c464a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1033] さすがです。

会場が遠く行けないのが残念です。でも、高倉さんほどの実力があれば心配はないですね。
自分も何か形を残したいものです。
  • 2010-09-03
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1037] ===kumaNo.362さんへ===

そうですね、会場が近ければ絶対行きますね。

若い人は、やっぱり成長が速いです。
環境への適応能力と言いますか、吸収力と言いますか。

ウチの11歳の甥っ子にiPhone持たせたら、すぐに慣れてますし、
そのような成長を見守って、応援していきたいです。

もちろんアラフォー世代も負けずに頑張ります!!
  • 2010-09-05
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1044]

高倉さんが道場に投稿された曲は
今でもメロディがすぐに浮かびますね。
素質というか何かいいもの持ってますね、絶対。

私も多分一回りくらい年齢が違うんだろうなぁ、と。
負けられません。(笑)
  • 2010-09-12
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1048] ===Runbirdさんへ===

そうそう、メロディ・メーカーですよね。
郵便のCMも、僕の頭の中にまだメロディが残っています。
良いメロディが書けるってことは大事なことだと思います。

しかし、趣味というものは、年齢関係なく皆でワイワイ楽しめるのが良いですね。
DTMやっているだけでは、なかなか人との繋がりができないですから。。。
色々な「場」を通じて人と仲良くなれるのは良いことだと思います。

コンテストという「場」が、また一層、高倉さんを成長させてくれるのではないでしょうか。
これからが楽しみですね。
  • 2010-09-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!【signalsignaless】大阪セミファイナル出場

高倉みどりさんとマギーさんのユニット【signalsignaless】が
ヤマハ主催のThe 4th Music Revolution 大阪セミファイナルに出場へと駒を進めています。


以下、ツイッターより、
////// ////// ////// ////// ////// ////// ////// //////
【signalsignaless】The 4th Music Revolution
大阪セミファイナルは9/18の出演に決定しました。
せいっぱい、心をこめた演奏をしますのでどうぞお越しください。
チケットはDMなどで話しかけていただければお渡しいたします。

////// ////// ////// ////// ////// ////// ////// //////

signalsignaless ホームページはこちら

いい風が吹いていますね、応援しています!お近くの方はぜひ会場へ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/453-b6c464a0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1033] さすがです。

会場が遠く行けないのが残念です。でも、高倉さんほどの実力があれば心配はないですね。
自分も何か形を残したいものです。
  • 2010-09-03
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1037] ===kumaNo.362さんへ===

そうですね、会場が近ければ絶対行きますね。

若い人は、やっぱり成長が速いです。
環境への適応能力と言いますか、吸収力と言いますか。

ウチの11歳の甥っ子にiPhone持たせたら、すぐに慣れてますし、
そのような成長を見守って、応援していきたいです。

もちろんアラフォー世代も負けずに頑張ります!!
  • 2010-09-05
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1044]

高倉さんが道場に投稿された曲は
今でもメロディがすぐに浮かびますね。
素質というか何かいいもの持ってますね、絶対。

私も多分一回りくらい年齢が違うんだろうなぁ、と。
負けられません。(笑)
  • 2010-09-12
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1048] ===Runbirdさんへ===

そうそう、メロディ・メーカーですよね。
郵便のCMも、僕の頭の中にまだメロディが残っています。
良いメロディが書けるってことは大事なことだと思います。

しかし、趣味というものは、年齢関係なく皆でワイワイ楽しめるのが良いですね。
DTMやっているだけでは、なかなか人との繋がりができないですから。。。
色々な「場」を通じて人と仲良くなれるのは良いことだと思います。

コンテストという「場」が、また一層、高倉さんを成長させてくれるのではないでしょうか。
これからが楽しみですね。
  • 2010-09-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

