旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/473-6bdc1db5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1148]

私も番組を聴いて「あれ?」と思いました。^^;
作曲講座は今月号で終了でしょうか?
来月はパワーアップするとのことで、どのような連載になるのかもありますが、作曲法第2弾の書籍も待ち遠しい限りです。
  • 2010-12-12
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1149] ===kumaNo.362さんへ===

とりあえず、リズミックなアレンジ編は一段落で、
これからは、もう少し一音一音を大事にしたアレンジになっていきます。

>作曲法第2弾の書籍

どうでしょうね?出せると嬉しいですが。
  • 2010-12-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャズ編 記事の誤りです

申し訳ありません。。。

音声番組 [00:40:18]の辺りで、○印が三つと言っていますが、
P77 Ex-11で2つ目の○が、譜面上で抜けていました。
2つ目の○の位置はP77 Ex-11の3小節目のDm7の部分です。

よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/473-6bdc1db5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1148]

私も番組を聴いて「あれ?」と思いました。^^;
作曲講座は今月号で終了でしょうか?
来月はパワーアップするとのことで、どのような連載になるのかもありますが、作曲法第2弾の書籍も待ち遠しい限りです。
  • 2010-12-12
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1149] ===kumaNo.362さんへ===

とりあえず、リズミックなアレンジ編は一段落で、
これからは、もう少し一音一音を大事にしたアレンジになっていきます。

>作曲法第2弾の書籍

どうでしょうね?出せると嬉しいですが。
  • 2010-12-12
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

