旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/478-e17ca191

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1167]

よろしくです!!!
きれいですね><

うーん
行きたい!!!!
  • 2011-01-04
  • dejideji
  • URL
  • 編集

[C1169]

Hiroshiさん、こんにちは。
そういえば富士山って
(この写真で言うと)右側が少し出っ張っているんですよね。
以前、御殿場に知り合いがいましたが
富士山を見れば東西南北が分かるとか。
多分この出っ張りとかを元に
言っているのだと思いますが。

いいですよね~、富士山。
この写真のように、
頂上に雪、中腹に雲、
という光景が実は好きだったりします。

>メール
了解です。
金曜までには何とかお送りいたします!

  • 2011-01-06
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1170] ===dejidejiさんへ===

先日は楽しかったですね。
また一緒にツマミに行きましょう!

投稿曲、楽しみにしています。
  • 2011-01-06
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1171] ===Runbirdさんへ===

こんにちは、

>富士山を見れば東西南北が分かる

毎日みていると分かるようになるんでしょうね。

>メール

先日、でじでじさんが東京に来られた時に車で移動したもので、
Runbirdさん、ご近所にお住まいということで、お誘いしようかと思いました。
そういえば、メルアド分からないなあ、ということで、
二人だけで、多摩川台古墳→秋葉→お茶の水→原宿と移動しました。
ぜひ、よろしくお願いします!
  • 2011-01-06
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1173] あけまして~おめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^0^)
  • 2011-01-07
  • Shigemichi
  • URL
  • 編集

[C1174] ===Shigeさんへ===

ご無沙汰しております。
ブログ拝見して、冬登山も楽しそうですね。
左足首の調子が良くなりますように。
今年もよろしくお願い致します!
  • 2011-01-07
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1175] 明けましておめでとうございます。

お邪魔いたします。
富士山と言えば、初日の出は拝めましたでしょうか?
dejidejiさんもおっしゃってますが、一度は行ってみたいものですね。
  • 2011-01-07
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1177] ===kumaNo.362さんへ===

初日の出は、そういえば随分と長い間、見ていません。

この写真の場所は車で簡単に行ける場所です。
山中湖インター降りてすぐのところです。
駐車場があるので、わりと人がたくさんいますよ。
  • 2011-01-08
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1203]

こんにちは、Hiroshiさん。(*^^*)
ご無沙汰してしまいました。
お元気にされていますか?
今年もよろしくお願い致します。
↑遅い挨拶でごめんなさい。<(_ _)>

美しい富士山の写真ですね。
空気が澄んでいる冬は景色も綺麗ですね。
昔、富士登山をしたことがありります。
途中、山小屋に泊まり、満天の星を
眺めたことを覚えています。(*^^*)
雄大な富士山を見ると
不思議と元気な気持ちになれます♪
また、遊びに来させてくださいね。
  • 2011-02-04
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1204] ===soraさんへ ===

どうもどうも、ご無沙汰しています。
ブログ拝見しまして、お元気そうで何よりです。

>満天の星

満天の星ですか。自分が登ったとき、すごい天気悪くて、
嵐のように雨が降っていました。山頂も何も見えず。。。

こちらこそ「空色の童話」拝見して、元気を頂いてます。
ありがとうございました。
  • 2011-02-04
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけまして、おめでとうございます



今年もよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/478-e17ca191

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1167]

よろしくです!!!
きれいですね><

うーん
行きたい!!!!
  • 2011-01-04
  • dejideji
  • URL
  • 編集

[C1169]

Hiroshiさん、こんにちは。
そういえば富士山って
(この写真で言うと)右側が少し出っ張っているんですよね。
以前、御殿場に知り合いがいましたが
富士山を見れば東西南北が分かるとか。
多分この出っ張りとかを元に
言っているのだと思いますが。

いいですよね~、富士山。
この写真のように、
頂上に雪、中腹に雲、
という光景が実は好きだったりします。

>メール
了解です。
金曜までには何とかお送りいたします!

  • 2011-01-06
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1170] ===dejidejiさんへ===

先日は楽しかったですね。
また一緒にツマミに行きましょう!

投稿曲、楽しみにしています。
  • 2011-01-06
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1171] ===Runbirdさんへ===

こんにちは、

>富士山を見れば東西南北が分かる

毎日みていると分かるようになるんでしょうね。

>メール

先日、でじでじさんが東京に来られた時に車で移動したもので、
Runbirdさん、ご近所にお住まいということで、お誘いしようかと思いました。
そういえば、メルアド分からないなあ、ということで、
二人だけで、多摩川台古墳→秋葉→お茶の水→原宿と移動しました。
ぜひ、よろしくお願いします!
  • 2011-01-06
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1173] あけまして~おめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^0^)
  • 2011-01-07
  • Shigemichi
  • URL
  • 編集

[C1174] ===Shigeさんへ===

ご無沙汰しております。
ブログ拝見して、冬登山も楽しそうですね。
左足首の調子が良くなりますように。
今年もよろしくお願い致します!
  • 2011-01-07
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1175] 明けましておめでとうございます。

お邪魔いたします。
富士山と言えば、初日の出は拝めましたでしょうか?
dejidejiさんもおっしゃってますが、一度は行ってみたいものですね。
  • 2011-01-07
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1177] ===kumaNo.362さんへ===

初日の出は、そういえば随分と長い間、見ていません。

この写真の場所は車で簡単に行ける場所です。
山中湖インター降りてすぐのところです。
駐車場があるので、わりと人がたくさんいますよ。
  • 2011-01-08
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1203]

こんにちは、Hiroshiさん。(*^^*)
ご無沙汰してしまいました。
お元気にされていますか?
今年もよろしくお願い致します。
↑遅い挨拶でごめんなさい。<(_ _)>

美しい富士山の写真ですね。
空気が澄んでいる冬は景色も綺麗ですね。
昔、富士登山をしたことがありります。
途中、山小屋に泊まり、満天の星を
眺めたことを覚えています。(*^^*)
雄大な富士山を見ると
不思議と元気な気持ちになれます♪
また、遊びに来させてくださいね。
  • 2011-02-04
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1204] ===soraさんへ ===

どうもどうも、ご無沙汰しています。
ブログ拝見しまして、お元気そうで何よりです。

>満天の星

満天の星ですか。自分が登ったとき、すごい天気悪くて、
嵐のように雨が降っていました。山頂も何も見えず。。。

こちらこそ「空色の童話」拝見して、元気を頂いてます。
ありがとうございました。
  • 2011-02-04
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

