旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

「歌」より「お花」。。。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/506-8ae5ab8f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1249] 大切なもの

こんにちは!(^-^)
おチビちゃん、ほんとに可愛いですね‼
世の中たいへんな状況にあって
自分を見失ってしまいそうな大人の僕ですが、
無邪気なおチビちゃんが大事なことを思い出させてくれます。
愛する人がいる限り、希望を捨ててはいけないのですね。
どんな困難にも、勇気を持って立ち向かわねば。
未来は自分だけのものじゃないんだと思います。
非力な自分ですが、しっかりしなきゃと思いました。

[C1250] でじでじ

こんなに和んだのいつ以来でしょう。
最近怖い話ばっかりで、落ち着けてなかったですが、めちゃめちゃ気分が晴れやかになりました!

子供って本当に面白いですよね。
でもお元気そうな声や笑顔が見れてほっとしました。いまそちら、水道などが汚染されて大変だと思いますが本当にがんばってください・・・
文字ですべて伝えたいことを書こうと思うときりがないのでこの言葉だけにしておきます・・・

[C1251] 順調ですね。^^

母親に見てもらったのですが、「覚えるのが早い」とのことです。体調面も問題ないようで、丁寧に育てていらっしゃることと思います。
小さなお子様がいる世帯はともかく、いたずらな水の買占めは許しがたいものですね。
  • 2011-03-28
  • kumaNo.362
  • URL
  • 編集

[C1252] ===tenawanboyさんへ===

ありがとうございます。
これから放射能が残ってしまう東北関東での生活を
余儀なくされるのは子供達ですよね。

強く生きていって欲しいと思います。

>しっかりしなきゃと

本当ですね、我々大人がしっかりとした
生活の基盤を作ってあげたいですね。
  • 2011-03-28
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1253] ===でじでじさんへ===

>水道などが汚染されて大変だと思いますが

ホントに水が全く買えない状況で、さすがに大丈夫かなと思いますが、
水の増産体勢を整えているそうで、来月には直るのではないでしょうか。

チビは毎日、こんな感じですので、悲壮感が漂っていません。笑

お気持ち、ありがとうございます、頑張ります!
  • 2011-03-28
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1254] ===kumaNo.362さんへ===

>いたずらな水の買占めは許しがたいものですね。

ホントそう思います。ウチの子は1歳過ぎてますので、
水を優先的に買えるわけではないのが、残念です。
スーパーには乳児用の備蓄はあるそうで、乳児のいるご家庭は
優先的に買えるらしく、それは良いことだと思います。

まだちょこちょこ揺れていますので、kumaNo.362さんも
余震には呉々もお気をつけ下さい。
  • 2011-03-28
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

[C1258]

もう普通に会話できていますね。(^^)
私は子供も兄弟もいないので
3歳くらいにならないとできないのかと思っていました。

というより、Hiroshiさん、
ツッコミがすごく楽しそうに聞こえますよ。(笑)
Hiroshiさんはこういうのきっと好きなんだろうなぁ、って
道場を聴きまくった私には感じますが
いかがでしょう?(^_^)
  • 2011-04-04
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1262] ===Runbirdさんへ===

そうなんですよ、だいぶ会話ぽくなってきました。

>こういうのきっと好きなんだろうなぁ、って

そうですね。子供と遊んでいると世の中のゴタゴタを忘れてしまいます。
早く原発が落ち着くと良いですね。
  • 2011-04-08
  • [ Hiroshi ]
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索