旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

影響

現状、自分の仕事はさほど震災の影響を受けていないように感じられましたが、
ITIJITE.jpg

流通には関係していたようです。。。

いたずらに値段をつり上げてる中古品には、どうか手を出さないで欲しく思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/509-32c1d3dc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1259] ちゃんと買えました

はじめまして。ひさまろと申します。

奈良の某工業高等専門学校に所属しており、
趣味でDTMをやっています。

藤巻先生の上記書籍をAmazonで購入しましたが、ちゃんと購入して手に入れることができました。

DTMマガジンで藤巻先生の存在を知り、私もコード作曲を学んでみようと購入しました。

これからもDTMマガジンの藤巻先生のコーナーを楽しみにしています。

[C1260] 追記

もちろん新品で、です。

[C1261] ===ひさまろさんへ===

> もちろん新品で、です。

ありがとうございます!流通どうなっているのか心配でした。

これからも楽しんで頂ける連載を目指しますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
  • 2011-04-08
  • [ Hiroshi ]
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索