旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/528-8b2b0bc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1359]

Hiroshiさん、こんにちは。
円はすごく綺麗なんですが
円の中側がなぜか不規則な感じになっているのが
不思議に感じます。
不規則なんだけど、よーく見ると規則性があるし・・・

それにしてもこういう角度からの
ストーンヘンジは初めて見ました。
道が扇形になっているんですね。
  • 2011-07-22
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1362] ===Runbirdさんへ===

>不規則なんだけど、よーく見ると規則性があるし・・・
サークルの形状は定番的ですが、クラゲとか、羽の折れたトンボとか
非常にわかりやすい形も現れています。

数年前にイッテQで「ミステリーサークルってどうやってできるの」というのを
やっていて、女芸人が人間が作ることに挑戦していましたが、
結果は、ひどく幼稚な、しかも雑な模様になってました。。。

その芸人の相方が、現在、ヤバい状態になってるようですね。
「見えない世界からのメッセージ」を面白おかしく取り上げてしまったから
いわんこっちゃない、って感じです。
  • 2011-07-23
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストーンヘンジのクロップサークル

去年と同様に、今年も出ましたね。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2014711/Elaborate-hoax-sign-outta-space-The-crop-circle-phenomena-continues.html

ストーンヘンジと言えば、言わずと知れた巨石の観光スポット。
このような巨大なサークルが一夜にして、しかも誰にも気づかれずに出現する。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/528-8b2b0bc5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1359]

Hiroshiさん、こんにちは。
円はすごく綺麗なんですが
円の中側がなぜか不規則な感じになっているのが
不思議に感じます。
不規則なんだけど、よーく見ると規則性があるし・・・

それにしてもこういう角度からの
ストーンヘンジは初めて見ました。
道が扇形になっているんですね。
  • 2011-07-22
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1362] ===Runbirdさんへ===

>不規則なんだけど、よーく見ると規則性があるし・・・
サークルの形状は定番的ですが、クラゲとか、羽の折れたトンボとか
非常にわかりやすい形も現れています。

数年前にイッテQで「ミステリーサークルってどうやってできるの」というのを
やっていて、女芸人が人間が作ることに挑戦していましたが、
結果は、ひどく幼稚な、しかも雑な模様になってました。。。

その芸人の相方が、現在、ヤバい状態になってるようですね。
「見えない世界からのメッセージ」を面白おかしく取り上げてしまったから
いわんこっちゃない、って感じです。
  • 2011-07-23
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

