旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

柿田川の音を使って曲を作ってみました。



先日、柿田川で録音した音を使って曲を作ってみました。
限りなく青い水、AGUA AZULというタイトルにしてみました。
ぜひ、聴いてみて下さい↓

AGUA AZUL デモ





っと言いつつも、まだ直そうと思ってます。ギターのエディットが暫定的で、
マスタリング・ソフトもまだ使っていない状態です。
ストリングスはViennaを使っていますが、後半を聞いてもらうと、
レガート・プログラムの実力がわかると思います。

Aメロの「ガシャン」という音は忍野八海の水車の音で、これは混ぜるの難しいですね。。。
(これ要らないかも)








[タビノオト] 柿田川 湧水1






[タビノオト] 柿田川 湧水2






曲の途中で、泣いている赤ん坊の声はソウちゃんです!

[タビノオト] ソウちゃんの泣き声











スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/53-db70916f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] こんなに感動したことはない.。.:*・゜☆

おはようございます^^
今。。。たった今。。。おつくりになった曲をお聴きしました
聴きながら。。。涙がいっぱい流れました.。.:*・゜☆
とても感動しました.。.:*・゜☆
決して大げさでなく。。。こんなに感動したことは
ないかもしれません.。.:*・゜☆
こころに効く。。。宝物のような音楽。。。。。
一生大切にしたい曲・・・・音楽に想えました.。.:*・゜☆
このブログに出逢えたこと。。。
この曲に出逢えたことに。。。。。。
こころから。。。感謝申し上げます.。.:*・゜☆
この記事をパソコンのお気に入りに入れて。。。
何度も何度も。。。お聴きしたいと想います^^
こころから。。。素敵な曲を聴かせて頂き
本当に。。。
ありがとうございました(T-T) 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

[C5]

初めまして!
なんて素敵な曲を書かれるのでしょうか・・・?
感動です!
自然の音と、ギタ-の旋律がとてもよくマッチしていて、心にす~っと入ってくる心地よい音楽。
癒されるといぅ言葉がピッタリの曲ですね!
今日初めてHiroshi さんの音楽に触れさせていただきましたが、これから他の曲も聞かせていただきたいなって思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索