旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

Stainwayさんの曲

La Deesse du printemps 春の女神

お気楽道場へ投稿いただいた曲ですが、素晴らし過ぎます。

超カッコイイ、聴いていると鳥肌立ちまくりです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/541-5150001e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1397]

本日、私もようやくお気楽道場へ初投稿できました^^;
  • 2011-09-19
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1399] ===Runbirdさんへ===

嬉しいですね、ありがとうございます。

あと数回でお気楽道場シーズン2が終わってしまいますので、

良いタイミングでしたね。楽しみにしております。
  • 2011-09-19
  • [++Hiroshi++]
  • URL
  • 編集

[C1402]

Runbird さんの曲をとうとう聞けるのですか・・!!
めちゃ楽しみです><


あと数回・・・
ちょうどPCが復旧してさぁ作ろう!!となってる今日この頃です(笑)

タイミングが悪かったですね(笑)
でも楽しく作曲続けていけたらいいなと投稿しながらずっと思っていました。

お気楽道場が終わっても、楽しんで作りたいです><

その前に楽器の技術上げてきます(笑)
  • 2011-09-20
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1407] こんばんは

ブログでも取り上げていただき、ありがとうございます。

うまく言えないのですが、今年は気候は暖かくなっても春という感じがしなくて、しばらくしてから「人が連れて来た」という感じがすごくしました・・・その、春を連れて来た元気な人たちをイメージして作ったものです。

募集終了間際ということをお聞きして、今月は(今製作中のものは間に合わなかったので)以前作ったものを修正して投稿いたしました。また、ご指摘よろしくお願いいたします。
  • 2011-09-21
  • stainway
  • URL
  • 編集

[C1408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1410] ==でじでじさんへ===

音楽の勉強、偉いですね。
32bitだと4Gしかメモリ使えないんですよね。。。
Logicもそうでした。
あ、でも直ったんですか、良かったですね。

また新曲、ブログでも聴かせてください!

  • 2011-09-23
  • [++Hiroshi++]
  • URL
  • 編集

[C1411] === stainwayさんへ===

こんばんは、
「春を連れて来た元気な人たち」という具体的な体験が
あったんですね。真実だからこそ音に説得力がありますね。

>また、ご指摘

いやー、今回は指摘どころか、学ぶべき点が非常に多かったです。
stainwayさんのミックス聴いて、反省して、新刊のミックスやり直してます。。。
どうも自分は100Hz以下突っ込み過ぎちゃう傾向がありまして、
そういうことではないのだと、「春の女神」に教えられました。

「春の女神」は曲自体が素晴らしいですが、ミックスも凄く良いです。
っというわけで、参考にさせていただいてます!
  • 2011-09-23
  • [++Hiroshi++]
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索