旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/58-bd683a56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西沢渓谷 1 [タビノオト] 川の音 セミの声

西沢渓谷 予報で今日しか晴れないということで、10年ぶりに来てみました。


高速(談合坂サービスエリア)で給油をしたら、レギュラー180円に!!!
スタンドのおじさん曰く、一般道の値上げと殆ど一緒らしいです。
以前は少し遅れて値上げしてたのに。。。


ここには「七ツ釜五段の滝」と言うなんだかスゴい名前の滝があります。





「七ツ釜五段の滝」以外にも甌穴があったり、他にも滝がたくさんあります。
つまり甌穴によって川が滝になっている、滝だらけの場所です。


山梨の、この辺りの山が大好きで、今年は瑞牆山を登りました。
去年は金峰山、北奥仙丈ヶ岳など、大弛峠からアクセスできる山が楽しいです。








エゾハルゼミは涼しげな鳴き声。





だんだんと登山道っぽくなります。水が流れている岩場もありますので、
底の平らな靴は危ないです。今日は登山靴でも派手に一回転びました。。




[タビノオト] 川の音とエゾハルゼミ





吊り橋もいくつかあります。


あの山の名前は? Qual é o nome daquela montanha?

続きます。

西沢渓谷 2へ






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/58-bd683a56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

