旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/584-1eed0581

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1529]

この時期が「成長」が一番感じることができる時期なような気がします。
昔ボランティアで児童館行ったことがあるのですが、今日はこれができるようになった!とかとか良く見ていたことを思い出しました。

あっという間にすぎる時間。
絶対誰もが一度思っている気がします

ついこの間まで曲を初めて作った!やった!
と思っていた自分がいました(笑)
でも今は、これをこうするともっと良くなるかも・・・?とか探せるくらい余裕が出てきました。
これも成長かなとか思ったり(笑)
秒針がひとつ進むということはすごいことなんですよね・・・きっと。。。
小さな頃、団体が嫌いでみんながやってたら絶対にやらないという気持ちがあって、サボったり、経験できたことが自分でそれをやめちゃったり。。。今思うともったいないなーと思います・・・
中学生の頃は反抗期で親との時間を大切にできませんでした。
これからはもっと有効に時間を使っていきたいといつも思っているのですが。毎日グダグダに~・・・
明日こそは!明日こそは!の連続です(笑)
  • 2012-01-10
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1530] ===でじでじさんへ===

こんばんは、

>これも成長かなとか思ったり

でじでじさんは確実に成長していますよ。
若さっていうのは、新しいことを柔軟に吸収することなのかもしれません。
なので、年を取っていても、新しいことに柔軟に挑戦している人は年齢よりも
若くみるのではないでしょうか。

>明日こそは!明日こそは!の連続

そうですね。そう思います。ちょっとずつ良くなれれば、イイですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

独りで出来ること




最近、この迷路を自分独りで出来るようになりました。

「抱っこ抱っこ」となることも少なくなってきました。

だんだん自立して、そのまま嫁に行ってしまうと思うと
なんだか寂しいですね。。。笑

できるだけ多くの時間、一緒に遊んであげたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/584-1eed0581

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1529]

この時期が「成長」が一番感じることができる時期なような気がします。
昔ボランティアで児童館行ったことがあるのですが、今日はこれができるようになった!とかとか良く見ていたことを思い出しました。

あっという間にすぎる時間。
絶対誰もが一度思っている気がします

ついこの間まで曲を初めて作った!やった!
と思っていた自分がいました(笑)
でも今は、これをこうするともっと良くなるかも・・・?とか探せるくらい余裕が出てきました。
これも成長かなとか思ったり(笑)
秒針がひとつ進むということはすごいことなんですよね・・・きっと。。。
小さな頃、団体が嫌いでみんながやってたら絶対にやらないという気持ちがあって、サボったり、経験できたことが自分でそれをやめちゃったり。。。今思うともったいないなーと思います・・・
中学生の頃は反抗期で親との時間を大切にできませんでした。
これからはもっと有効に時間を使っていきたいといつも思っているのですが。毎日グダグダに~・・・
明日こそは!明日こそは!の連続です(笑)
  • 2012-01-10
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1530] ===でじでじさんへ===

こんばんは、

>これも成長かなとか思ったり

でじでじさんは確実に成長していますよ。
若さっていうのは、新しいことを柔軟に吸収することなのかもしれません。
なので、年を取っていても、新しいことに柔軟に挑戦している人は年齢よりも
若くみるのではないでしょうか。

>明日こそは!明日こそは!の連続

そうですね。そう思います。ちょっとずつ良くなれれば、イイですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

