旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

コード編曲法 最新情報

コード編曲法の内容につきましてはコチラです。→詳細へ

お買い上げ頂きました皆さまには、お手数ですが、
こちらにリンク致しました、DVD内容物の訂正バージョンと
差し替え頂けますようお願い致します。

http://sonicmovement.blog32.fc2.com/blog-entry-583.html

これらの誤植は最新版に反映させていきます。

また、お気づきの誤植がございましたら、コメントに書き込んで頂けると
嬉しいです。よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/595-932206db

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1552]

5章まで読み進めましたが、2つ誤植と思われる箇所を見つけたのでコメントさせていただきます。
このコメント以外ですでにご存知でしたら、重複する報告になってしまい申し訳ありません。

・p.58オルガン・ソロの解説
3行目以降がここでの譜面とは合わない、p.36のサビの解説と同じ文章になっています。


・p.86エレピ・ソロの解説
ブラス・リフの解説と全く同じ文章になっています。
音声番組ではブラス・リフのところで触れている内容なので、エレピ側が誤植なのだと判断しました。
  • 2012-02-16
  • いもようかん
  • URL
  • 編集

[C1554] ===いもようかんさんへ===

助かります!この2点、全く気づいていませんでした。

こんなところに誤植があるとは、、、
本当にありがとうございました。

・p.58オルガン・ソロの解説
3行目以降が必要ありませんので削除でお願い致します。

・p.86エレピ・ソロの解説
間違った文章がついておりますので、以下の文章に差し替え願います。

様々な五音音階を使い分けたソロ。どこに見せ場を持ってくるか、
皆さんもご自分でソロのフレーズを考えてみてください。


もし、またお気づきの点ございましたら、
よろしくお願い致します!

[C1556]

Hiroshiさん、こんにちは。

まさに重箱の隅ですが
p42  FinalMastar → FinalMaster
ですね。
私も持ってるので分かりました。(^_^)v

すいません、理論の方の指摘でなくて・・・(^_^;)
  • 2012-02-16
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1557] ===Runbirdさんへ===

ありがとうございます!

これは、検索かけてみますと、ホントに一カ所だけ
間違ってるみたいです。
もうこのレベルになると、ウォーリーを探す方が楽かも
しれないですね。。。助かりました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索