旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

セシウムは心臓に攻撃を加える



Video streaming by Ustream

15分すぎの「放射性セシウムは心臓に攻撃を加える」って、
3/11以来、たしかに心臓あたりが痛むことがある。。。

内部被爆の新しい基準値、に関しては情報が少な過ぎると、情報を隠していると。
隠し続けるなら、あと数十年後に日本人がホントにわずかになってしまうと。

放射性物質を全国にバラまくのはマズいって言ってますね。
きれいな土地に引っ越すべきだとも。

「人々の健康を守るという対策においては、国が責任を果たすべきです。
今起こっていることに対し、しっかりと責任を果たし、そして人々の健康を守っていく、
それが政治の責任です。」



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/612-f6f40513

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1601]

>国が責任を果たすべきです。
まともに機能していない政府が腹立たしいですね。
消費税増税より先にやることが
山ほどあるような気がしているのですが・・・
  • 2012-03-29
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1611] ===Runbirdさんへ===

ホントですね。
自分たちが貰い過ぎているなんて発想は
全く持ってない人たちみたいですよね。。。

持てるものは、潔く財産を手放せば良いだけの話だと
思うのですが、、、。手放すことが出来てからの税金UPなら
だれでも快く応じますよね。
  • 2012-04-02
  • [ Hiroshi ]
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索