旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/627-7b416f06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1636]

くぉ…地方の僕の分まで楽しんで下さい!世田谷付近のミュージシャン達へ…笑

[C1637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1638] お疲れ様です

ツイッターより記事を拝見いたしました。
JUNO-106、ゆずっていただきたいです…!
よろしくお願いいたします。

[C1639] でじでじ

まじすか!?

もし先約居なかったらJUNO-106ほしいです!
もし先約いたら、そちらに譲ってください!

・AKAI S3200
ALESIS D4 
Roland VS-1680 
こちらももしあれば是非お願いします!


たまたま、6月30日、そちらに向かう予定があるのですが、お時間とかありますでしょうか・・・
夕方になってしまうのですが。。。

[C1640] もしかして

ヒロシさんに逢える特典付きって事ですか?

私は特典の方が欲しいです(o^^o)
  • 2012-06-20
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C1641]

Hiroshiさん、こんにちは。
知識が無いためか何に使うものなのか
サッパリわかりませんでした^^;
あ、JUNOとMDはさすがに分かりますけどね。

google検索を使いながら多少把握しましたが
どうも私に使いこなせるものは無さそうです・・・^^;

>世田谷付近のミュージシャン
これに少しだけ当てはまるかなー、なんて。(笑)
  • 2012-06-20
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1643] みなさんへ

<===PKさんへ===>
世田谷区以外でも、とりあえず大丈夫ですから、
欲しいのあったら手をあげてください。

<===千葉さんへ===>
JUNOの状態がモノしか出せなくて悪いですが、それでもOKでしょうか?

<===デジデジさんへ===>
Alesis D4は誰も手をあげてないので、デジデジさんで決定です。

<===ちち1号さんへ===>
特典なら、いつでもどうぞ!ランチとかお茶とか行きましょうか?(笑)

<===Runbirdさんへ===>
MDデッキ要ります???

[C1649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1650] ===Runbirdさんへ===

Runbirdさん、こんばんは、了解です。

このMDデッキ、高価なものなんですね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

要らない機材あるんですが、欲しい人いますか?

僕が高校の頃に使っていたJUNO-106と
たまたま大学の後輩が改築で要らない機材をもらって欲しいそうです。

思うに、実機を触ったことのない、10~20代の若い方がいじってみると
面白いのかな、って気がします。しかしながら、欲しい人がいないかもしれませので、
30代以上であってもご応募ください。

世田谷区近郊であれば、どこかで落ちあってお渡しするか、
もしくは僕が車を出しますので、お宅までお届け致します。

世田谷区以外ですと、梱包が大変なので、できれば、お父さんとか
車を運転できる方に、こちらまで来て頂きたいのが本音です。
そして全部一度にもらって頂けると嬉しいですが、「コレとコレが欲しい」
って感じでも良いです。コメント欄に書き残していただくか、
ツイッターでご連絡いただければと思います。

以下、リストになります。D4など動作確認は後ほど行ってみます。
------------------------------------------------------------------------

JUNO-106

6音ポリなのに4音しか鳴らない状態みたいです。←確認します(ヒロシ)

------------------------------------------------------------------------

・AKAI S3200 動作問題無し
・AKAI S2000 動作問題無し 取説有り

フロッピーは問題無いんだけど、外付けで使ってたMOとCDRドライブは不良で動かないっぽくて。

------------------------------------------------------------------------

・ALESIS D4 取説有り
・PEAVEY Spectrum Bass

これが2台とも、MIDIは反応してるんだけど、音が出ないような。。?←確認します(ヒロシ)

------------------------------------------------------------------------

・Roland VS-1680 取説、箱有り

動作問題無し
ただし、データのバックアップはDATだけだったかも。←マジですか?(ヒロシ)


-----------------------------------------------------------------------


・SONYのMDデッキ

状態は良いみたいです。自信を持ってあげられるのは、このMDデッキだけだそうです(ヒロシ)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/627-7b416f06

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1636]

くぉ…地方の僕の分まで楽しんで下さい!世田谷付近のミュージシャン達へ…笑

[C1637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1638] お疲れ様です

ツイッターより記事を拝見いたしました。
JUNO-106、ゆずっていただきたいです…!
よろしくお願いいたします。

[C1639] でじでじ

まじすか!?

もし先約居なかったらJUNO-106ほしいです!
もし先約いたら、そちらに譲ってください!

・AKAI S3200
ALESIS D4 
Roland VS-1680 
こちらももしあれば是非お願いします!


たまたま、6月30日、そちらに向かう予定があるのですが、お時間とかありますでしょうか・・・
夕方になってしまうのですが。。。

[C1640] もしかして

ヒロシさんに逢える特典付きって事ですか?

私は特典の方が欲しいです(o^^o)
  • 2012-06-20
  • ちち1号
  • URL
  • 編集

[C1641]

Hiroshiさん、こんにちは。
知識が無いためか何に使うものなのか
サッパリわかりませんでした^^;
あ、JUNOとMDはさすがに分かりますけどね。

google検索を使いながら多少把握しましたが
どうも私に使いこなせるものは無さそうです・・・^^;

>世田谷付近のミュージシャン
これに少しだけ当てはまるかなー、なんて。(笑)
  • 2012-06-20
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1643] みなさんへ

<===PKさんへ===>
世田谷区以外でも、とりあえず大丈夫ですから、
欲しいのあったら手をあげてください。

<===千葉さんへ===>
JUNOの状態がモノしか出せなくて悪いですが、それでもOKでしょうか?

<===デジデジさんへ===>
Alesis D4は誰も手をあげてないので、デジデジさんで決定です。

<===ちち1号さんへ===>
特典なら、いつでもどうぞ!ランチとかお茶とか行きましょうか?(笑)

<===Runbirdさんへ===>
MDデッキ要ります???

[C1649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1650] ===Runbirdさんへ===

Runbirdさん、こんばんは、了解です。

このMDデッキ、高価なものなんですね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

