旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

このページの音声、聴けてますでしょうか?

HPの引っ越し中で、実験中です。
FC2だとブログからHPのファイルに直接リンクが貼れないようですから、
別の方法を考えています。以下の状態で動かないんです。。。

一瞬、リンクのURLに行くんですが、そのままエラー画面に行ってしまいます。
これはもうどうしようもないみたいです。。。
ツイッターではSafariでは動いていたと書いてしまいましたが、キャッシュを
読み込んでいただけみたいで、動かないのは残念です。



以下、水色の文字をクリックするとFlashプレイヤーが開いて、番組のデモが試聴できます。


序 章 7つの音の音程からフレーズを導き出す Lesson 1  Lesson 6

基本篇 (基本的なコードワークやテンション、スケール、アレンジについて説明しています。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/636-02957b7e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1651]

残念ながら、7/2 14:02の段階では聴けていません。
(ブラウザはsrware ironを使っています)
  • 2012-07-02
  • hirschkalb
  • URL
  • 編集

[C1652] === hirschkalbさんへ ===

ありがとうございます、FC2はダメなのかもです。。
どう対処したら良いのか、かなり迷っております。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索