旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/641-f52f2b27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1660]

Hiroshiさん、こんにちは。
こちらも仕事がめっちゃ忙しいです。(T_T)
とりあえず夏休みまで我慢です。

ファイル移動、大変ですよねぇ。
ブログだと記事内リンクの張替えは手作業ですからね。
何か別管理できる仕組みでもあるといいんですけどね。

>夜ふかし
成長に良くないって聞きますよね。
記憶力とか性格形成とかどれに影響があるのかまでは
分からないですけど。

私は小学校4年くらいまでは夜9時就寝だったのですが、
最近の小学生は寝るのが遅いみたいですね。
近所に小学生の塾がありますが、9時過ぎくらいまで
やってたりしますし。
ベビーカーで夜11時過ぎに繁華街を歩いている人たちは
さすがにどうかと思います。
  • 2012-07-28
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1661] ===Runbirdさんへ===

こんばんは、
>何か別管理できる仕組みでもあるといいんですけどね。

ホントですね。。。ブログの記事って、ひとつだけにしか
アクセスできないですから、一括変換できれば、
いいのですが。。。

>夜ふかし

同じ保育園に通うお友達もやっぱり夜更かしで悩んでいます。
もう少ししたら落ち着くかもしれませんが、
結構、まじめに向き合っちゃうと、こちらも消耗しますので、
できるだけ、放っておいてます。



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぜんぜんサーバーの引っ越しが進んでません。。。

Mobile Meが終了して、FC2に引っ越したのですが、
なかなかオーディオ・データの引っ越しが進んでいません。。。
このブログにはフィールド・レコーディングしてきた音など
たくさんの音を貼付けてありましたから、それを1つ1つ
データ書き換えとなると、膨大な時間がかかりそうです。。。

考えただけでも気が遠くなります。。。

夏は暇になるかなーなんて思ってたら、全く落ち着かず、、
いつまでも忙しい状態が続いています。僕らのような仕事は
飛び込みで急に忙しくなる場合が多く、予定がなかなか組めません。
新刊のデータ整理も全然できてませんし。。。
保育園の送り迎えがあったりして、数時間は子供に費やされますし、、
あ、でも毎日の送り迎えは結構なれてきました。

イクメン、イクメン、っと世間では騒がれてますが、
送り迎えを毎日こなしている男性は、ものすごく少ないです。

なんか音大の授業で、一人だけ男だったことを思い出してます。

そして、子供を迎えに行って、帰りに公園で遊んでから帰るんですが、
これが、なかなか楽しい時間です。
もう、娘も三歳ですから、いろんな遊具を独りでクリアーできるように
なってきました。

そういえば、おトイレも大きい方を便座に座ってできるようになりました。
今まではオムツに履き替えないと、用を足せない感じでした。

あとは、夜ふかしさえ直ってくれると嬉しいんですが。。。
11時くらいまで起きているもんで。。。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/641-f52f2b27

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1660]

Hiroshiさん、こんにちは。
こちらも仕事がめっちゃ忙しいです。(T_T)
とりあえず夏休みまで我慢です。

ファイル移動、大変ですよねぇ。
ブログだと記事内リンクの張替えは手作業ですからね。
何か別管理できる仕組みでもあるといいんですけどね。

>夜ふかし
成長に良くないって聞きますよね。
記憶力とか性格形成とかどれに影響があるのかまでは
分からないですけど。

私は小学校4年くらいまでは夜9時就寝だったのですが、
最近の小学生は寝るのが遅いみたいですね。
近所に小学生の塾がありますが、9時過ぎくらいまで
やってたりしますし。
ベビーカーで夜11時過ぎに繁華街を歩いている人たちは
さすがにどうかと思います。
  • 2012-07-28
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1661] ===Runbirdさんへ===

こんばんは、
>何か別管理できる仕組みでもあるといいんですけどね。

ホントですね。。。ブログの記事って、ひとつだけにしか
アクセスできないですから、一括変換できれば、
いいのですが。。。

>夜ふかし

同じ保育園に通うお友達もやっぱり夜更かしで悩んでいます。
もう少ししたら落ち着くかもしれませんが、
結構、まじめに向き合っちゃうと、こちらも消耗しますので、
できるだけ、放っておいてます。



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

