旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

直ってきたようです

脳梗塞で入院していますオヤジですが、

胃に穴を開けて食物を、直接胃に流し込む「いろう」の
手術を先日の火曜日に行う予定でした。
ですが、奇跡的な回復力をみせ、口からお粥を食べれるように
なっているそうです。言葉もわりと流暢に話せているようです。

実家のある埼玉まで帰ると、なんだかんだで
一日とられてしまうので、僕も頻繁には帰れないので、
良い知らせをオフクロから聞けると助かります。

リハビリは少しずつ行っているそうですが、専門の病院への転院も
来週には可能なようです。受け入れてくれると病院から連絡がありました。

小脳のあたり、広範囲に脳梗塞が起きているとドクターから聞いていますが、
その際に、出血していなかったのが、幸いしたのかもしれません。

かかりつけのドクターには60代の身体だと言われていましたから、
ちょっと調子にのっていた部分はあったと思います。

とにかく、これからは水分補給を怠らず、注意していきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/646-597c05b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1662]

大変なご苦労をなさったことと思います。
奇跡的回復、本当によかったですね。
先生もどうぞ、お体を大事に頑張ってください。

[C1663] ==みどりさんへ===

ありがとうございます!
機材の件はお待たせしてしまって申し訳ありません。
PCに付けるカード、もらってきますので、
もう少々お待ちくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索