旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/648-356d3d67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1664]

少しずつ回復しているようで、、本当に良かったです。

僕もこの夏ほとんど家にこもりっぱなしで、足の筋肉がもうなくなってぷにぷにになってしまっています。。
自転車で30を続けるなんてしばらく無理っぽいです(笑)

お大事にしてください!
  • 2012-08-22
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1665] ===でじでじさんへ===

ありがとうございます!

僕もあんまり乗れてないので、時速30kmキープは、
なかなか難しいですね。

その後、どうでしょうか?またお気軽にご質問、ご相談ください!

[C1666]

Hiroshiさん、こんにちは。
ずっと仕事が忙しくて今日から3日間、やっと夏休みです。^^;

脳梗塞も含めて脳の病気って怖いですよね。
私なんか一人暮らしですから
家でもし何かあったらほとんどアウトですもんね。
じゃあ、脳の病気にならないよう対策をしているか、
と言ったら全く逆の行動を日常ではとっているし・・・
油断しちゃいけないですね、ほんと。

私はランナーなので足だけ頑丈であればいいと
思っていたりしましたが、歳をとるにつれて
心筋梗塞とかも考えなくてはならないんだと
最近気がつきました。
なので若いうちに長距離を走っておこうと
世田谷区民マラソンや東京マラソンを申し込みました。

これまで、今後のHiroshiさんの記事を参考に
体を気遣っていこうと思います。
  • 2012-08-31
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1667] ===Runbirdさんへ===

こんにちは、

>油断しちゃいけないですね、ほんと。

ホントそうですね。ちょっとしたことで防げるなら
気をつけるにこしたことありませんね。

>世田谷区民マラソンや東京マラソンを申し込みました。

おお!すごいですね。11/11ですかね?頑張ってください!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日、転院です。

オヤジはご飯(オカユ)を食べれるようになってますが、

寝たきりなので、足の筋肉が落ちてしまったようです。

僕も1週間の入院経験がありますが、手術後3日くらいで
ぜんぜん歩けなくなったことを思い出しました。

なにげに日常の動作で使っている筋肉って、寝たきりになると
すぐに落ちてしまうようで。。。

今度の病院はリハビリ専門の病院ですから、歩けるようになると
嬉しいですが、ひょっとして脳のダメージから来ていたら、
難しいかもしれませんね。まあ、そうなったら、そうなったで
どうするか、考えることにします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/648-356d3d67

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1664]

少しずつ回復しているようで、、本当に良かったです。

僕もこの夏ほとんど家にこもりっぱなしで、足の筋肉がもうなくなってぷにぷにになってしまっています。。
自転車で30を続けるなんてしばらく無理っぽいです(笑)

お大事にしてください!
  • 2012-08-22
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1665] ===でじでじさんへ===

ありがとうございます!

僕もあんまり乗れてないので、時速30kmキープは、
なかなか難しいですね。

その後、どうでしょうか?またお気軽にご質問、ご相談ください!

[C1666]

Hiroshiさん、こんにちは。
ずっと仕事が忙しくて今日から3日間、やっと夏休みです。^^;

脳梗塞も含めて脳の病気って怖いですよね。
私なんか一人暮らしですから
家でもし何かあったらほとんどアウトですもんね。
じゃあ、脳の病気にならないよう対策をしているか、
と言ったら全く逆の行動を日常ではとっているし・・・
油断しちゃいけないですね、ほんと。

私はランナーなので足だけ頑丈であればいいと
思っていたりしましたが、歳をとるにつれて
心筋梗塞とかも考えなくてはならないんだと
最近気がつきました。
なので若いうちに長距離を走っておこうと
世田谷区民マラソンや東京マラソンを申し込みました。

これまで、今後のHiroshiさんの記事を参考に
体を気遣っていこうと思います。
  • 2012-08-31
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1667] ===Runbirdさんへ===

こんにちは、

>油断しちゃいけないですね、ほんと。

ホントそうですね。ちょっとしたことで防げるなら
気をつけるにこしたことありませんね。

>世田谷区民マラソンや東京マラソンを申し込みました。

おお!すごいですね。11/11ですかね?頑張ってください!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

