旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

読者さんの演奏



yuzoさんのギター、これはスゴイです!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/656-72c70828

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1693] わわわわ!

これは嬉しいです☆ちょっと照れくさいですが感激です!!! ご紹介ありがとうございますm(_ _)m☆

[C1694]

すごいですね!!

スイープ、早弾き見てかっこいい聞いてかっこいい。
これくらい弾ける日が来るように頑張りたいです、、、
  • 2012-10-29
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1695] ===yuzo 宅録さんへ===

いやー、素晴らしいですよ。
ツイッターでもツブやいちゃいました。

youtube のリンクにあった
フィンガーダンスの映像もyuzoさんですよね?

[C1696] ===でじでじさんへ===

でじでじさんも、かなり上達してますよ。
高校生で、そこまで弾ければ、たいしたものです。

スイープは僕も苦手です。。頑張ります。。

[C1697] そうです

と言いたいところなんですが、僕ではないです。。。(≧△≦)あーいう新しいものが自分にも備わればまた次のステップが踏めると思うのですが、なかなかずっと足踏みしてる状態です(苦笑)。。。 P.Sこちらからで先生にもデジデジさんにも申し訳ないのですが、デジデジさん暖かいコメントありがとうございました☆

[C1698] ===yuzo 宅録さんへ===

あー、なるほど、失礼しました!

っにしても、ギターのテクニック素晴らしいと思いますよ。

>あーいう新しいもの

その気持ち、よく分かります。。。
新しい何か、、を我々はいつも探してるようなところ
ありますね。

だけど、
yuzoさんも、でじでじさんも「若い」ですから、
無限の可能性を秘めていますね。頑張ってください!
応援しています!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索