旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

TEST

アップルiDiskの終了に伴い、このブログの音データがことごとく
リンク切れを起こしていました。ただいま復旧中です。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/664-3c007000

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1762]

こちらでは聞けています!

あまり意味のないコメントでしたら申し訳ありません・・・
  • 2012-12-11
  • でじでじ
  • URL
  • 編集

[C1763]

いい曲ですね。癒されます。この曲がお気楽道場に使われいた時にランニングしながら毎日聞いていました。
当時の記憶がよみがえり、懐かしい気分になりました。
藤巻先生の作られる曲は、どこか優しい感じがして聞いていて気持ちが晴れます。
仕事のストレスも、この曲を聞いたら吹っ飛びました!
  • 2012-12-11
  • のり
  • URL
  • 編集

[C1764] ===でじでじさんへ===

聴けてますか、ありがとうございます!

Firefoxでは下の2つのファイルが見えていませんでした。。。
全てのブラウザに対応させるのは、面倒ですね。。。

[C1765] ===のりさんへ===

ありがとうございます!

>仕事のストレスも、この曲を聞いたら吹っ飛びました!

それは嬉しいです!iDiskの終了に伴い
殆どのオーディオ・ファイルがリンク切れを起こしていますので、
いま直している最中でして。

ブログ記事の方も貼り直しました。
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/blog-entry-54.html

よろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索