旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

SOUND CLOUD

ブログのオーディオ・ファイルのリンク切れはiDiskの終了が原因ですが、
完全復旧すべく、動いています。FC2ブログでは、なぜかswfが組み込めないので、
SOUND CLOUDへ一時的にオーディオ・ファイルをアップしています。

SOUND CLOUD へはこちらから


ご存知の曲ばかりかとは思いますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/665-4b7aeebf

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1766]

やったー!
ずっと聴けないなぁ…
ブラウザが悪いのかなぁとか思ってたので!
やっと聴ける!いやっほー!
  • 2012-12-13
  • ガルパン面白い
  • URL
  • 編集

[C1767] ===ガルパン面白いさんへ===

そうでしたか、お待たせ致しました!
早めの復旧を目指して頑張ります!

[C1768]

Aqua Azulが物凄く好きで、聴けなくなってからもこうして更新されることを願っておりました!
ありがとうございます!

CD販売等されないんでしょうか?
物凄く欲しいのですが...
  • 2012-12-20
  • ぶし
  • URL
  • 編集

[C1769]

Hiroshiさん、こんにちは。
(仕事からようやく解放されました・・・orz)

SOUND CLOUDって波形が見れるのが
ちょっと好きだったりします。
読み込みも早いと思いますし。
※音もわりと良かったりします?

さて、大晦日から4日くらいまで実家に行こうと思います。
正月の実家は6、7年ぶりくらいな気がします。
ではでは、良いお年を。

p.s.拍手どうもです(・・・今更ですが(笑))
  • 2012-12-30
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1770] ===ぶしさんへ===

ありがとうございます!
CD販売するとしたら、ミックスをきちんとやりたいです。。。
エンジニアにミックス頼めば、もっと良くなりますので。。

[C1771] ===Runbirdさんへ===

お忙しそうですね、お疲れさまです。

のんびりご実家、良いですね。お気をつけて!

p.s.ブログでのご紹介、ありがとうございます。
本年はたいへんお世話になりました。
来年またお会いできると良いですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索