旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

あけまして、おめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/666-aec9dc2d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1773]

Hiroshiさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。(^0^)/

4月くらいまで忙しすぎでなかなか
音楽の勉強の時間が確保できないのですが、
残業代で新しい機材でも買ってやろうかと
たくらんでいます。(笑)

昨年は食事会ができなかったので
今年はぜひとも、ということで。
  • 2013-01-13
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1776] ===Runbirdさんへ===

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>残業代で新しい機材でも買ってやろうかと

↑イイですね。ウチは最近プリンターが壊れて
修理に出したら、後継機種と取り替えになりました。
修理代は取られたのですが、市場販売価格の
半値以下で新品になり、ラッキーでした。

新しい機材はなんか嬉しいですよね。

ぜひぜひ、落ち着きましたら
ランチでも行きましょう!

[C1780] あけましておめでとうございます!

先生の本でモードについて詳しく説明してるものはないでしょうか?
ジャズでいうモードってなんとなくわかるけど…
簡単に説明しようとすると難しいですよね
そしてどう使うのかっていうのも中々書いてある本が少ないような気がして…
使うって言うとなんか違う気がしますが
どうかお願いします!
  • 2013-01-26
  • るるるー
  • URL
  • 編集

[C1781] ===るるるーさんへ===

今はまだモードについて解説した本は出していませんが、
ちょうど書いている原稿が、モードに近い話になっています。
テンション、アボイドノートをどうやって
7つのコードで使うのか、迫っています。
いつかまたアナウンス致しますので、少々おまちくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索