旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

Viaje Nuevo [タビノオト]でリミックス

Viaje Nuevo : ビアヘヌエボ  スペイン語で " 新しい旅 "

Viaje Nuevo



旅のワクワクする高揚感を表現してみようと書いた曲のReMixです。

この曲で使った [タビノオト] は、
Sud Expressの走行音  Veneziaの鐘音  ポンペイ駅の風景音
さて、どこで使われているのか、わかりました?


[タビノオト] SUD EXPRESSの走行音







[Venezia]










[タビノオト] 鐘の音







[Stazione di Pompei]

[タビノオト] ポンペイ駅




ポンペイ遺跡の特集も近いうちに。見れなくなってしまうとニュースありましたね。
マチュピチュも見れなくなると聞きます。残念ですね。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/67-7e11d302

0件のトラックバック

6件のコメント

[C17]

  お立ち寄りありがとう ♪

写真&音楽・・ 素敵です~☆
初めてですが、お言葉にあまえてリンクさせていただきます。
わたし、横文字わかりません(笑)
プロフイール ? さん、ありがとう。 応援ポチ、ポチ。。
  • 2008-07-08
  • みちのこ
  • URL
  • 編集

[C18] こんばんわ

あし@から来ました。
きれいな写真ですね。
秋に新婚旅行でヨーロッパに行こうと思ってますが、こんな光景が見れるかと思うと、楽しみになります。
また遊びに来ますね。
ランキング応援ポチ。

[C20]

はじめまして(・∀・`)

あたしは以前ポルトガルに数年間住んでいたので
懐かしい写真 懐かしい音に本当に感動しました◇+。゜
自分の故郷のような場所なので
久しぶりにこうやって見れたら嬉しくて嬉しくて
もう興奮しすぎてやばいですwww
また 思い出に浸りに来ます♪ 笑

[C23] Muito Obrigado

みちのこさんへ
 プロフィール、すみません、、。プロフィールの所を使って、
 ポルトガル旅行のリンクを作ってますので、きっとそれがトンでもない表示になっているですね。
 いつか直したいところです。。。こちらからもリンクさせて頂きました。
 
 
ひとちゃさんへ
 あし@、昨日から付けてみました。これ面白いですね。
 新婚旅行、きっと素晴らしい風景が待っていると思います。
 ありがとうございました。
 
 
みぃさんへ
 ポルトガルに住んでおられたとは、羨ましい。ロマンス言語をひとつくらいはきちんとやっておこうと、勉強中です。ぜひまたお立ち寄り下さい。

[C24]

 素晴らしい。センスの良さに、身体がハミングしています。何処で如何間違ったのでしょうか?私には、感謝の足跡です。折々に、一方的に楽しませて頂きます。本日、朝から好事2件あり。
  • 2008-07-09
  • アガタ・リョウ
  • URL
  • 編集

[C26] リョウさんへ

こちらこそ、リョウさんの文章センス良さに脱帽です。

「朝から好事2件」ですか、それは何よりですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索