旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

真実が明るみに

現代は、真実が明らかになってくる時代のようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/7496788/

「何かを権威づける」という手法は、色んな分野で見られます。
例えば、音楽や映画などの○○賞、なんてのは、その業界の人間が作り上げた
いわば自画自賛的なものであります。
業界の人間が、そのシステムを維持するために、人々の関心やエネルギー(お金も)を
集めるために、やっていることですから。

大衆が権威に弱かった時代は、もうとっくに過ぎ去っているようで、
権威なんかに寄りかからずに、
真に平等な世界を目指さないと、いけないでしょうね。

そして、目を覚ました立場の弱い人間が反旗を翻す時代でもあります。

いま、季節は春。春と言えば、
アラブの春」の訪れは、まだ見えぬようです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/692-488a9444

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索