旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

16日に保育園のお遊戯会があって、随分と子供達の成長を感じました。
しかし、、、ウチの赤ちゃんが最初から泣きっ放しで、途中、
ヨメさんが抱っこしながら退出しました。。
皆さんビデオを撮ってますので、ウチの赤ちゃんの声が
もれなく録音されていることでしょう。。。ほんとスイマセン。

そして、お遊戯会が終わってから、義妹のお見舞いへ行きました。
っていうか、このところ連日、お見舞いに通ってたもので、
保育園の先生から「疲れが溜まってるんだと思います」っと。。。

たしかに、親の都合で連れ回しちゃってますから、反省します。。

長女が戻ってきてしまうと、その日は全く仕事になりませんので、
もう潔く諦めて、一緒に遊んでます。笑
放っておければ良いのですが、まだ三歳ですから、
作業部屋にいると「パパ、パパ」って、すぐに呼ばれちゃうので、
確実に拘束されてしまいます。。。
ただ、月末に締め切りがあるので、今日みたいな月の後半は仕事に
集中したいのが本音です。
結構、切実に悩んでて、こういうストレスが身体に良くないようで。。。

あ! ベビーシッター、良いかも!!

↑子供ができると、ホントこんな感じですから、
クリエイターは独身のうちに頑張っておきましょう!(笑)

でも、長女は僕にとって、めちゃめちゃカワイイ存在です。
最近「パパと結婚する」って言ってくれなくなりました。。。
チョコで買収しないと。。。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/695-38bde1bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1798]

大変ですね・・・
みなさんお体にお気お付けて健康にお過ごし下さい。

締切がある日など、また呼んでくださればベビーシッター代わりやご飯代わりなどなんでもしますのでよろしくお願いします

大学については本当にありがとうございました!

[C1799] ===でじでじさんへ===

サンキュウです!でじでじさんも部屋を決めたり、
忙しいでしょうね。機材のことについては、いつでも
相談してくださいね!
  • 2013-03-19
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索