旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/700-caee8dac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1800]

芸大ですか。。。
すごすぎですね。。。

学科はやはり作曲でしょうか・・?
もうすぐ東京に引越しです!
がんばります、。。。

[C1801] ===でじでじさんへ===

こんにちは、
そろそろ引っ越しですか、待ってますよ!
合格祝いのオフ会やりましょう!

「回転寿し」ってのは冗談で、眺めのよい和食屋行きましょう。
  • 2013-03-21
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読者さんがまた音大生に!

ツイッターで一緒に音楽談義をしていた読者さんが
東京芸大へ受かったそうです。ホントおめでとうございます!



うれしい春となりました。

っというわけで、今年2人、拙著の読者さんが音大へ
合格しました。もう1人はデジデジさんですね。

このような、ご報告をいただけるのは
思いもよらなかったことで、非常に嬉しいです。

いま引っ越し準備などで忙しいでしょうね。

お二人とも、4年くらい前の、連載の時点から
楽しく読んで、聴いてくださっていたそうです。

僕もね、受験する時に、この本があれば、三浪しないで
済んだのではないかと思います。。。(笑)

つまり拙著は、自分が若かった頃に知っておきたかったことを
まとめているだけですから、音大の合格者が出たということは、
本来の目的を果たしたと言えるのではないかと。

東京へ来たら、お祝いに、
お二人を誘ってランチに行きたいと思います!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/700-caee8dac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1800]

芸大ですか。。。
すごすぎですね。。。

学科はやはり作曲でしょうか・・?
もうすぐ東京に引越しです!
がんばります、。。。

[C1801] ===でじでじさんへ===

こんにちは、
そろそろ引っ越しですか、待ってますよ!
合格祝いのオフ会やりましょう!

「回転寿し」ってのは冗談で、眺めのよい和食屋行きましょう。
  • 2013-03-21
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

