旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

お花見

数日前ですが、保育園のお友達とお花見をしました。
それで、子供3人を連れて公園の中を一周散歩したのです。
(もう一人はママさんが連れて帰りました)

当方ひとりで子供3人を面倒みたのは初めて、
トイレには苦戦を強いられました。
3歳児、ぜんぜん言うこと聞いてくれず、心が折れますね。。。

保育園の先生ってスゴいですね。。。
あれだけの人数を数人でまかなってしまうんですから。。
尊敬の念が強くなりました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/706-ad6430e0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1815]

今年はあまり桜を見れなかったですねー。
なんか暑かったり寒かったりしたので
桜も大変だったのではないでしょうか。(笑)
  • 2013-04-27
  • Runbird
  • URL
  • 編集

[C1817] ===Runbirdさんへ===

ホントそうですよね。
ウチの近所のサクラは粘っていました。
散らないように。。。笑
  • 2013-05-01
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索