旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

レンヌへの風景 イメージ曲

ちょっと作り進めてみました。

レンヌへの風景イメージ・スケッチ2




前半はピアニカ、サビはギターでメロをとろうと思います。

まだ、ぜんぜん完成ではありませんが、
こないだ↓よりはだいぶ形が見えてきました。
レンヌへの風景イメージ・スケッチ1


























スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/74-ccb05f03

0件のトラックバック

5件のコメント

[C58]

ヨーロッパは、町全体で屋根や壁の色が統一されているところが多く、
シックで素敵ですね。
  • 2008-07-15
  • アッキー&ナッキー
  • URL
  • 編集

[C60] ワクワクしてきました♪

お聴きしていて。。。
ワクワクしてきました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
心が躍動する感じです.。.:*・゜☆
生きているのが楽しくって仕方がない。。。
お聴きしていて。。。そんな想いが
生まれてきましたよ^^♪
今。。。。
心に効く。。。素晴らしい音楽に。。。
出会えてしまった喜びに浸っております.。.:*・゜☆

[C61] レンヌ追憶

はじめまして

レンヌに住んでいたのでこちらのタイトルに惹かれてやってきました。

私の中のブルターニュはもっとゆったりした感じなのですが、若者の町ですし、他の町と比べるとはなやかですから、このように軽やかなリズムもあうのかもしれません。

完成を楽しみにしています。

[C62]

上から二番目の写真の空が綺麗!

[C63] ○ナッキーさん ○あやさん ○Missaさん ○miracle grrlさん

○ナッキーさん
屋根と壁の色、「統一感」がホント素敵だと思います。
なので、絵になりますよね。日本はバラバラ、、、ですね。

○あやさん
まだ作り途中なんですが、嬉しいコメントありがとうございます。
次は完成バージョンを是非!

○Missaさん
うるわしのブルターニュ、素晴らしいですね。
いつかこの目でドルメン見てみたいです。
カルナックの辺りは時間がゆっくり流れているんでしょうね。

○miracle grrlさん
僕も二番目の空に惹かれますね。
黒井健さんのイラストにこのような風景があったと記憶しています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索