旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

昨年は色々な出来事がありました。

義妹の事故、ヘルパー2級の取得、
音大での講義、新刊のリリース、
楽天イーグルスの優勝。

そして今、元気になった義妹がウチに遊びにきています。

乗り越えられないほど、しんどい局面に、人生ではたびたび
遭遇しますが、過ぎ去ってみれば、笑い話に出来る日が
いつかやって来ます。いつか必ず。

困難な局面に遭遇した瞬間に、そのことを思い出せるよう
生きていきたいと思います。

「照る日もあれば曇る日もある」

健康で何の変哲も無い日々が「幸せ」なのだと、
最近は思えるようになりました。「普通が一番」が我が家の家訓です。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/742-c1fd0db5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1922]

明けましておめでとうございます!
実家に帰り、緩やかな日常に少し戻りましたが、いかに平穏が幸せかわかりました。

大きな壁がきても乗り越えられるよう、がんばって生きていきます、笑
  • 2014-01-06
  • dejideji
  • URL
  • 編集

[C1923] あけましておめでとうございます☆

藤巻先生

あけましておめでとうございます。

DTMマガジンのお気楽道場で、いつもご指導いただいておりますMizukiです(*^_^*)

昨年に引き続き、本年もばしばし作っていきますので、ご指導のほどよろしくお願いします。

年末年始はのんびりできましたか?


ぼくのほうは、1/2にプライベートな部分ですさまじい急展開を迎え、年始からいきなりクライマックスです。

どうなる!?My Life!?

僕は、人生に起こることは必ず意味があって

どんなことも、何かしらの気づきや学びを自分に教えてくれているんだと感じています。


ですから今が、新しい学びの時なんではないかと。


人生経験をもっとつんで

さらに深く奥行きのある表現を出来るよう、精進したいものです。



長くなりましたね^^;


ともあれ

今年もよろしくお願いします☆

[C1924] ===よろしくお願いします!===

Ackeeさん、dejidejiさん、水希さん、

今年もよろしくお願い致します。

年末年始は、長女が高熱を出し、その後、
僕と次女も同じ風邪で寝込んでました。。。

っが、もうすっかり元気です。インフルエンザでなくて
よかったです。。。

水希さん「プライベートがクライマックス」とは
楽しそうで良いですね。

>人生に起こることは必ず意味があって

ホントそうですね。僕もまだまだ学ぶべきこと、
やりたいこと、一歩一歩進めて行きたいです。

それでは、皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように。
  • 2014-01-16
  • Hiroshi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索