旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

モンサンミッシェル vol2 [タビノオト] 陽気なバスの運転手

バスに乗ってレンヌからモンサンミッシェル

ポルトガル・リスボンからフランス・パリへ抜ける旅
ぜひ右側のメニューからご覧下さい。


朝8:30 RENNEに到着 バス・ターミナルは駅の右側にあります。





運転手はミスター・ビーンにそっくり。
ノリノリのBGMかけて、バスの室内灯をディスコのように点滅させ、
アナウンスも冗談まじり、とにかく楽しませようとサービス精神旺盛。

[タビノオト] 陽気なバスの運転手




「元気ですかーー!!」だったらもっと笑える、って教えてあげれば良かった。。。









石の壁で出来た家がほとんど。





ポツンと風車のある風景 少しでも風を受けるため小山の上に。





だんだんと姿を現してくる。








もはや言葉を失い、しばし立ちすくむ。



RENNEへ向かうイメージを曲に




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/76-f884d7ad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C67]

ほんとに言葉を失くします。
綺麗な風景と突然現れる現代的なものと、そして要塞のようなお城ですか?

こんな綺麗なところを旅なさるんですね。
電線が無いのもいいですね。

時間が止まったような風景がなんともいえません。創作意欲がわいてくるんでしょうねー。

ここからどこにも出たことが無いので心から羨ましく思います。
きっと外国は写真だけになるでしょうけど見せていただくだけでも楽しいです。

[C71] ○シェイドさん

どこか日本と違うなあと思いましたが、電線無いのは意識してませんでした。
シェイドさんもいつか異国の地を踏まれているかもしれませんよ。
かく言う私も2年前までは、こんな風に旅にハマるとは思ってもいませんでしたから。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索