旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

「聴くだけ作曲入門」修正データ

読者の皆さまからご指摘頂いた
聴くだけ作曲入門
付録DVDのデータ修正
を行いました。

次回、増刷時には反映いたしますので、
初版から第2版まで
お買い上げ頂いた皆さま、
たいへん申し訳ありませんが、
お手持ちのデータとお差し替えのほど、
よろしくお願い致します。

以下、水色の文字をクリックすると
Creative Cloudダウンロード画面が開きます。


CH03_LESSON3.pdf
調性の表記に誤りがありました。

p056
19_CH04_LESSON1.mp3
倍音の説明で、
異なる音をピアノで弾いていましたので、
修正致しました。

p103
42_CH08_LESSON5.mp3
「譜例4 EX-01ディミニッシュコードの省かれた根音」
と話しておりますが、正しくは「譜例5」、修正致しました。

こちらの不手際で、
お手数おかけして申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/809-4ae0f937

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索