旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/81-49969c28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

中世のお城は素敵ですね
私もはがきたくさん買いました!
記念にですが
  • 2008-07-26
  • アッキー&ナッキー
  • URL
  • 編集

[C105] ===ナッキーさん===

クッキーを買う人が多いみたいですが、ハガキの方があそこにしか無いものもありそうです。クッキーだとがさばりますし、日本で売っているのをみたらガックリ来ますよね。。。

[C112] 海外での買い物

ロンドンで、「これは日本では売ってないお酒ですよ。」と、勧められて、重いのに買って帰りました。後日、家の前のお店にそのお酒を発見!何がショックだったかと言えば、、お値段が日本の方が断然安かった事でした(笑)。ったく!

[C113] ===superwingmokaさん===

家の前ですか!それはそれは、、、。業者だと安く輸入できますし。。マイりますよね。。。

[C119]

ワインレッドがとっても映える街、素敵ですね^^*

[C120]

この路地を歩いてみたいですね。
とっても魅力的で。路地は生活の匂いがして好きです。
そして行き着く所がお城だなんて日本では考えられないシチュエーションですね。


ヨーロッパは戦争が多かったはずなのに色々な物が沢山残されていて
変貌を遂げる日本とは大違い。歴史の違いを感じます。

[C121] ===miracle grrlさん===

そうか、ワインレッドなんですね、気づいていませんでした。
さすが絵を描かれているmiracle grrlさん、鋭いですね。

[C122] ===シェイドさん===

路地好きですか!路地裏こそ、何か発見があるのではと覗いてしまいます。
やはり遺跡は大事にしようと思っていたのでしょうか。
日本はアメリカナイズされてしまいましたが、ヨーロッパは
自分たちの方がルーツだと知っているので強気なんでしょうね。

[C126] マイサウンドからやってきました

コメントをどうぞ

マイサウンドからやってきました。曲にも魅了されましたが
心躍るような写真にワクワクさせられました。
またゆっくり伺います。<(_ _)>
  • 2008-07-29
  • わらべ
  • URL
  • 編集

[C127] ===わらべさん===

ぜひ写真と音を楽しんで頂けたらと思います。
素敵なレコメンドをありがとうございました。
ぜひまた、ゆっくりしていって下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンサンミッシェル vol4 土産物ストリート

モンサンミッシェル 入り口から少し進んだ風景です。
基本的にメイン・ストリートが一本で、真っすぐ進めばお城へ到達します。

ポルトガルリスボンからフランスパリへ抜ける旅
ぜひ「ダイジェスト」からご覧下さい。





ポストカードを買って、下の郵便屋さんから送るのも良いですね。


山積みされたクッキー。


観光名所の土産物屋さんは、どこの国も同じような雰囲気ありますね。


前を走る小さな車はゴミの回収車。











路地裏も歩いてみたいですね。








ようやくお城の下に到着しました。


↓muito obrigado↓
banner_03 にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


モンサンミッシェル 展望台へ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/81-49969c28

0件のトラックバック

10件のコメント

[C104]

中世のお城は素敵ですね
私もはがきたくさん買いました!
記念にですが
  • 2008-07-26
  • アッキー&ナッキー
  • URL
  • 編集

[C105] ===ナッキーさん===

クッキーを買う人が多いみたいですが、ハガキの方があそこにしか無いものもありそうです。クッキーだとがさばりますし、日本で売っているのをみたらガックリ来ますよね。。。

[C112] 海外での買い物

ロンドンで、「これは日本では売ってないお酒ですよ。」と、勧められて、重いのに買って帰りました。後日、家の前のお店にそのお酒を発見!何がショックだったかと言えば、、お値段が日本の方が断然安かった事でした(笑)。ったく!

[C113] ===superwingmokaさん===

家の前ですか!それはそれは、、、。業者だと安く輸入できますし。。マイりますよね。。。

[C119]

ワインレッドがとっても映える街、素敵ですね^^*

[C120]

この路地を歩いてみたいですね。
とっても魅力的で。路地は生活の匂いがして好きです。
そして行き着く所がお城だなんて日本では考えられないシチュエーションですね。


ヨーロッパは戦争が多かったはずなのに色々な物が沢山残されていて
変貌を遂げる日本とは大違い。歴史の違いを感じます。

[C121] ===miracle grrlさん===

そうか、ワインレッドなんですね、気づいていませんでした。
さすが絵を描かれているmiracle grrlさん、鋭いですね。

[C122] ===シェイドさん===

路地好きですか!路地裏こそ、何か発見があるのではと覗いてしまいます。
やはり遺跡は大事にしようと思っていたのでしょうか。
日本はアメリカナイズされてしまいましたが、ヨーロッパは
自分たちの方がルーツだと知っているので強気なんでしょうね。

[C126] マイサウンドからやってきました

コメントをどうぞ

マイサウンドからやってきました。曲にも魅了されましたが
心躍るような写真にワクワクさせられました。
またゆっくり伺います。<(_ _)>
  • 2008-07-29
  • わらべ
  • URL
  • 編集

[C127] ===わらべさん===

ぜひ写真と音を楽しんで頂けたらと思います。
素敵なレコメンドをありがとうございました。
ぜひまた、ゆっくりしていって下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

