旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

世界一のレストラン「noma」で働く唯一の日本人シェフ



JUN君は、もともと義妹の友人で、前の家(深沢)に住んでいた頃に
何度か、遊びにきてくれました。彼の作る料理は全て素晴らしく、
特にチキンのトマト煮込みが大好きでした。

いまウチは新居に移って5年が経ちますが、新築祝いのパーティで
ケータリングをお願いしました。快く引き受けて下さって、
長女にバースデーケーキまで用意してくれたのを、昨日の事の
ように思い出します。その時に「ヨーロッパへ行く」っと。
寂しいなあと思っていたら、いまちょうどnomaの映画や
TVで彼の姿を見かけるので、とても嬉しいです。

「王様のブランチでJUN君でてたよ!」ってDMをしたら、
昨日、お返事を頂きました。ますますのご活躍を!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/855-63e624b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索