旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/89-212de566

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155] 海ですね・・

勝浦の海・・久し振りに見ました。海の音をこうやってPCから聞くのも・・なんだか新鮮です。

[C156] ===Shigeさん===

足、順調に回復のようですね、何よりです。自分も小学校以来、30年ぶりに訪れました。朝市に行ってみると、かすかに記憶に残っていた風景に出逢えました。

[C157]

波の打ち寄せる音をBGMにこの記事を読んでいます。
なんて心地よい音色でしょう!
海はやはりいいですね。
そして朝市・・・。
そそられます。
とれたてのサザエやお魚をバ-べキュ-・・・
最高ですね。
地元のおじいちゃんお婆ちゃんの作ったお野菜たちも食べてみたい!
アイコちゃんといぅトマト・・・かわいいネ-ミングですね♪

[C158] ===yukoさん===

ほんとにアイコってカワイイ名前ですよね。
yukoさんの訪れたビーチは日本とまた違う波音なんでしょうね。
羨ましいなあEUROPA!!!

[C159]

波の音がBGMになって記事を読ませていただきました。波の音って落ち着きますね。
荒れた海の音も好きです。

眠れない時はこの音を聞きながら眠ると良く眠れるような気がしてきました。

でも豪華なBBQですね。
参加したいです。(笑)
かなり前になりますが従兄弟達と鮎釣りに行って川原で塩焼きにして食べたことを思い出しました。

「お前だけ食べすぎ!」と怒られたことを思い出しています。川魚は嫌いっと言ったのに。それを忘れて釣りたては本当に美味しかったんです。(笑)

[C162] ===シェイドさん===

豪華っぽく見えますが、メジナは100円だったので、
ほんとに朝市は安かったです。お肉はタダ食いでしたし。

鮎! 塩焼きはやっぱり最高ですよね。

[C163]

今日は涼しげな海の音、潮の香りがして来そう。
長ーい音データにしてくださったので、たくさんの写真をゆっくり堪能できました。
いい旅気分を、いつもありがとうございます。

[C165] ===まめゆりさん===

よくお気づきになられましたね。いつも風が吹くまで録音するんですが、この日は かなり無風状態が続きましたので長い音データが録れました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝浦港へ [タビノオト] 守谷海岸の波音

先週の土日に千葉県 勝浦へ行ってきました。



アクアラインも早朝割引が適応されます。


ウミホタル








奥から、Iちゃん、ボリヴァン、そしてEsposa。
今日はボリちゃんの会社の別荘にお世話になります。


養老渓谷を少し散歩しました。





勝浦に到着!



[タビノオト] 勝浦市 守谷海岸 波音





あの岩の周りが、わりと深くてシュノーケルの人がたくさん。
ずっとそこでショウサイフグ、シマシマ熱帯魚の大群を眺めてました。

翌朝、勝浦港の朝市へ





地元のおじいちゃん、おばあちゃんが作った野菜、美味しそうです。


伊勢エビはちょっと手が出せませんね。。。メジナとサザエを購入。





アイコ発見。先日5ワット・カフェで買ったトマトです。
こんなに入っていて200円!隣のナスなんて100円!


そしてBBQしました。って言うか、合流したボリちゃんの上司お二方にして頂いた、
というのが正しいです。。

朝市のサザエはプリプリ、とても新鮮&美味でした。

お肉までたくさん用意して下さいました。


このソース、ミントソースと言うそうで、イギリスから買って来られたそうで、
日本では売ってないらしいです。シソのような酸味が、ラム肉とよく合います。


タンドリーチキンまで!意外と簡単に作れるそうです。
上司お二方はBBQの達人でした。






↓muito obrigado↓
banner_03 にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/89-212de566

0件のトラックバック

8件のコメント

[C155] 海ですね・・

勝浦の海・・久し振りに見ました。海の音をこうやってPCから聞くのも・・なんだか新鮮です。

[C156] ===Shigeさん===

足、順調に回復のようですね、何よりです。自分も小学校以来、30年ぶりに訪れました。朝市に行ってみると、かすかに記憶に残っていた風景に出逢えました。

[C157]

波の打ち寄せる音をBGMにこの記事を読んでいます。
なんて心地よい音色でしょう!
海はやはりいいですね。
そして朝市・・・。
そそられます。
とれたてのサザエやお魚をバ-べキュ-・・・
最高ですね。
地元のおじいちゃんお婆ちゃんの作ったお野菜たちも食べてみたい!
アイコちゃんといぅトマト・・・かわいいネ-ミングですね♪

[C158] ===yukoさん===

ほんとにアイコってカワイイ名前ですよね。
yukoさんの訪れたビーチは日本とまた違う波音なんでしょうね。
羨ましいなあEUROPA!!!

[C159]

波の音がBGMになって記事を読ませていただきました。波の音って落ち着きますね。
荒れた海の音も好きです。

眠れない時はこの音を聞きながら眠ると良く眠れるような気がしてきました。

でも豪華なBBQですね。
参加したいです。(笑)
かなり前になりますが従兄弟達と鮎釣りに行って川原で塩焼きにして食べたことを思い出しました。

「お前だけ食べすぎ!」と怒られたことを思い出しています。川魚は嫌いっと言ったのに。それを忘れて釣りたては本当に美味しかったんです。(笑)

[C162] ===シェイドさん===

豪華っぽく見えますが、メジナは100円だったので、
ほんとに朝市は安かったです。お肉はタダ食いでしたし。

鮎! 塩焼きはやっぱり最高ですよね。

[C163]

今日は涼しげな海の音、潮の香りがして来そう。
長ーい音データにしてくださったので、たくさんの写真をゆっくり堪能できました。
いい旅気分を、いつもありがとうございます。

[C165] ===まめゆりさん===

よくお気づきになられましたね。いつも風が吹くまで録音するんですが、この日は かなり無風状態が続きましたので長い音データが録れました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

