旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/893-0b81ed23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オンライン・レッスン順調に進めています

昨年6月にオンライン・レッスンを始めて
半年が経過しました。生徒さんは少しずつ増え、
20名を超えました。
今年から小学生の生徒さんもみる予定です。

当方は、皆さんご存知のとおり「藤巻メソッド」
という音楽理論書を6冊リリースしています。
音声番組が付いているので、他の本よりは理解
しやすいと思うのですが、それでも、読者さんの
知りたい情報が不足していたりするようで、
オンライン・レッスンを便利に使って頂ければと
思います。

どんなご質問にも答えますし、具体的に目指す
ところがあるならば、そこに向えるように尽力
致します。

当教室が皆さんの音楽人生にとって最適なガイド
ペースメーカーになれればと思っております。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

オンライン・レッスン概要はこちら




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/893-0b81ed23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索

