旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

景気判断「悪化」のニュース

景気判断「悪化」なんて、今更という気がしますが、
国家破産という言葉が頭をもたげます。

こちらのサイト↓いろいろ書いてあります。
国家破産とは? 国家破産

なんか現実味を帯びてきているような。。。
ユーロで外国の口座に預金しといた方が良いかもしれないですね。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/91-d2e4bbf9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C160]

4月に病気が長引くようだったら一旦退職してほしいといわれて退職しました。
それが一ヶ月もたっているんだったら納得いきますがたった五日間でそういわれました。
内視鏡手術だったんですけどそれに不信感を持って言いたい事だけ言って辞めました。

それから年齢も考えたら良かったんですけど10年近く働いてきてそれだったので
こんなところは駄目だと思ったのです。

それから仕事はありませんね。
頼んだら又雇ってくれることにはなっていますがトテモそんな気にはなりません。

景気は底をついているようですがまだまだです。
会社も人を育てるところは無くなっています。
これでは景気回復どころかますますジリ貧になっていくことでしょう。
手探り状態になっています。

国家破産、もうそこまで足音が聞こえてきてもおかしくないと思います。

ストリートビュー面白そうですね。
お父様をご覧になられたんですね。
アースでは良く遊んだのですがこれは未だです。^^

[C161] ===シェイドさん===

10年もお勤めされたのに、そんな仕打ちとは、あり得ないですね。
お話読んでいるだけでも腹が立ちます。
http://urban-diary.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08
日本の負債総額800兆円って。。。
ストリートビュー、なかなか楽しいですよ!





コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索