旅 で 出 逢 っ た  風 景
Portugal     BASQUE     FRANCE     ITALIA     JAPAN     TOP

Entries

学芸大学のケーキ屋さん keiko kurita 写真展

Esposaとマッターホーンで会う約束です。お友達の写真展が近くであるそうです。



マッターホーン 学芸大学の昔ながらのケーキ屋さんです。
カフェも隣接していますので、ウインドウでケーキを選んで注文できます。


ダミエ 60sっぽいデザインが斬新。


紅茶のシフォンケーキ

ここは年配の女性がお独りでお茶していたり、落ち着いた雰囲気が良いです。

さて、展示スペースはマッタホーンから歩いて1分。


途中にフレンチ雑貨のお店がありました。絵本やエッフェル塔のキーホルダー、
そして、足踏みオルガンやアンティークのトイピアノを発見。


到着しました。一階はトイカメラのお店です。
2F展示スペースにて keiko kuritaさんの写真展「tree / sleep」。(今月17日まで)
http://swimciel.net/exhibition.html


「tree / sleep」優しく透明感溢れる写真に癒されます。


トイカメラのお店は最近増えています。自由が丘にはポパイカメラがありますね。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sonicmovement.blog32.fc2.com/tb.php/92-5b4dd8a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C169] ケーキを(勝手ながら。。。)ご馳走様.。.:*・゜☆

ケーキ。。。しばらく食べていないかも。。。
hiroshiさまのこの画像を拝見し。。。
急に食べたくなりました^^くすくす・・・・
画像から。。美味しさを頂きました^^ご馳走様でした^^♪

素敵な写真展のようですね.。.:*・゜☆私が東京に行くのは今月末なので。。。
残念(T-T) 行きたかったです^^;
でも記事からKeiko Kuritaさまのリンク先に
お伺いして。。。雰囲気を楽しませていただくことができました
hiroshiさまありがとうございました♪

[C170] ===あやさん===

ケーキ、、、この辺りは何気にケーキ激戦区で、
どうしても派手なお店に行ってしまいがちでした。
マッターホーンは最近まで存在すら知らず、
だからこそ静かで落ち着いた雰囲気があります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

[  Hiroshi  Fujimaki  ]

Author:[ Hiroshi Fujimaki ]
藤巻メソッドの藤巻浩です。
作品集はこちら

聴くだけ作曲入門

   拙著に関するご質問はHP
    SONIC MOVEMENT
 「CONTACT」メルアドをClick!

Twitter

ブログ内検索